おぬり、15歳になりました。おめでとう🎉


15歳なんてまだまだ先の話だと思っていたけど、12歳から駆け足で15歳になってしまいましたポーン




気づいたら小学校卒業してて、あの可愛い時期を楽しんだ記憶があるのやらないのやらネガティブなんて惜しいことをしたんだろう。


ふと気付いたら、見た目も中身も大人のようになっていました。



最近は意識高い系の友達の影響で、ちょっと意識が上がっています(笑)

 

その友達、学校帰りに某高級スーパーに寄り、彩り豊かな野菜を購入するのだそうです。


一旦荷物を置いてから30分ランニングをしに出かけ、汗をかいた所でシャワー。おやつにサラダ🥗を食べてまったり過ごし、その後読書したり勉強したりして早寝するらしい。

朝は早起きして、早朝ウォーキング。


うひゃあ〜笑い泣きセレブって健康志向な人多いよね。




おぬりもちょっとだけマネして、5分散歩して日光浴するようになりました(笑)


それが最近の彼の成長です。持つべきものは友ですね。







こちらは生まれたてのおぬり。お気に入りの一枚すぎて、しょっちゅうブログに登場する写真(笑)




4歳の頃。むちむちでした❤



ほっぺがぽちゃっとした子で、たこ焼きが作れるほどぷにぷにしていました。


ところが現在は、全く面影が無いほど頬肉は削ぎ落とされ別人のようです。見た目が愛くるしい時期は一瞬なので、小学生までの子を持つ方は、今の可愛さを堪能して下さいね。


中学生になると一気に変わります。自分が産んだ子か?と疑うほどデカくなるので(笑)





今はむちむちぴいちゃんに耐えきれずに、毎夜チュッチュしにくるおっさんになってますオエー




【昨日】

コケて泣いたぴいちゃんを、兄達が交代で抱っこ。


おぬりは絶対入らないけど、おぱむは入っちゃう(笑)でも、ぴいちゃんは嬉しいよね。




おぬりは荷物を移動させたり写真を撮影したり、グズるぴいちゃんを抱っこしたりと忙しく過ごしてました。ほぼ父親役ニヒヒ


全員が楽しく遊べる訳ではないけど、それぞれの役割を持ちながら同じ空間で楽しんでいました。






さて、話変わっておぬりの誕生日のプレゼントは...


 

葬送のフリーレンを大人買い。推しアニメなのでとっても喜んでいました。




おばあちゃんからのプレゼントはワイヤレスイヤホン。便利な代物で消音機能が凄いらしいのです。実は勉強の味方!

 

●電車の中で、ノイズキャンセリリングをすると、周囲の不快な音を聞くことなく眠ることができます。


●家の中でもノイズキャンセリングして、勉強に集中!おぬりは勉強中ずっと付けてます。




その他の仕様

●10分充電で6時間再生。最大60時間再生可能。

●アプリで高音低音をカスタマイズ


 

誕生日の数日前に届いたのでフライングプレゼントでしたが、かなり使い勝手が良いそうで自慢してきます(笑)






また、もう一人祖父母からお金を頂いたので、自分で本を買っていました。


 

地元本屋さんの売れ筋ランキング(経済部門)上位だそうです。



こちらの本も買おうか迷ってましたが、ひとまず経済学の本だけお買い上げ。

 

 


面白そうな本ですね。