パリピッピなおぱむ。



朝から彼女とデートでした。一生懸命考えたプランは、ドラえもんの映画。



彼女のライン「ドラえもん、ちょうど見たかったんだ〜おねがい




それを見ておぱむは「ふっふっふっ!俺のプランはやっぱり間違いないな!」




彼女ちゃん、合わせてもらってごめんよ....




9時からデート行ったのですが、何故か15時半に帰宅。


お尻と靴をドロドロにして帰ってきました。






なんでやねん!!ゲロー一体どこでそんな事になるの!?映画行っただけだよね?




おぱむ「いや〜映画行った後にそこらへんを散歩したら派手にこけちゃってさニコニコぬかるみにはまった。」



数日前に自転車ツーリングした時も、ぬかるみにはまって全身泥だらけになってたよね。そんな都合よくぬかるみが登場する?(笑)



リアルのび太が我が家におります。のび太ママの気持ちがよく分かる...









夕方からは「中1お疲れ様〜☆2年生も頑張ろう!」の打ち上げ会に参加するとのことで、着替えて出ていきました真顔



帰宅後、皆の写真を見せにきたのですが、全員がビールみたいに飲み物を持ちながら映ってて笑いました泣き笑い社会人の飲み会とほぼ変わらないww



ただ、持ってるものがカルピスやメロンソーダ(アイス付き)で、そこは子供らしさがあって可愛かったですニヒヒ



キラッキラの青春を楽しんでいて羨ましいですね〜。




一方ジメジメ男おぬりは、毎日元気に腐ってます。布団から出てこず、部屋から出てこず。


光が差し込むと砂になるとか何とか訳の分からないことを言って、ブラックのカーテンで日光を完全シャットアウト。


やだわーえーん


放っておいたらいつの間にか起きて、和室で引きこもって2時間勉強してました。




勉強はいいんだけど、なんだか不健康に見えちゃいます悲しい友達と遊びに行ったらいいのに。


おぬり「いいんだよ〜。オンラインゲームという、家に居ても友達と繋がることができる素晴らしいゲーム機が家にあるんだからさ!外に行ったら負け。」



こりゃいかんということで、お花畑に付いてきてもらいました指差しぴいちゃんにきゅーんきゅーんと言ってもらったらイチコロですニヤリ


弟と思い出が作れて日光浴できて、一石二鳥!


行きも帰りも寝る男おぬり





こちらは別日ですが、動物園内でのおぱむとぴいちゃん



動物園は三兄弟でいきました。





なんだか楽しんでます。