コストコに1回行くごとに、2〜3万が一瞬で無くなる真顔どこいったの?







戦利品はこちら。

4900円くらいの炭2パック。18キロだったかな?アマゾンでは20キロ8000円なので、コストコは安いですね。


バーベキューを頻繁にするので、あっという間に無くなる炭。大量に入っていると有り難いですね。


炭酸水なども24本500mlで800円台だったので2ケース買いました。



パンは、いつものディナーロール2パック、クロワッサン、新商品🔰チョコデニッシュです。美味しかったですよ。


おぬりが入ってきました。イランイラン。




こちらはおなじみ湯田ヨーグルトと🔰コットンキャンディ



最初は紫のぶどうを試食したんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。


でも、コットンキャンディが気になり、こちらを買ってしまいました。



びっくりするほど甘くて、ほぼマスカット!?ですね。コットンキャンディと名前が付くのも納得で、家族皆が群がるほどの美味しさでした。


試食した紫🍇のぶどうは酸味と甘さのバランスが良い。関東では紫が好まれるそうです。



私もどちらかというと試食した紫かな?

でも家族は黄緑のコットンキャンディの美味しさに驚いていたので、完全に好みの問題だと思います。


インスタで話題になってるのは、黄緑の方でしたおねがい



こちらはセール品。





その他は野菜を買ったり色々😂載せる前に冷蔵庫に入れてしまいました。




コストコで人生豊かになった気がするけど、お金も失ってる気がします真顔でも、一度手を出したらやめられません泣き笑い