三兄弟のママです。 

 

2児を出産した後学校に通い

26歳で看護師国家試験に合格。

現在は専業主婦おねがい

 

長男14歳*私立中学

次男12歳*公立中学 ADHD・ASD・LDっ子

三男 3歳*HSC気質。公立幼稚園と療育園に通い中
 

中学受験に関するブログはこちら

偏差値35からの中学受験

 

 


海ほおずきという施設が最高でしたお願い




磯遊びを体験できる施設で、大きな魚たちと一緒に泳げるんですよ〜ちゅー凄くないですか!?




ここは幼児〜小学生までがジャスト年齢だと思います。



同じプールの仕切りの中には、ネコザメ、大量のアジ、ハリセンボンも泳いでました。

釣りコーナーもありました。



大きめのタッチプールもあり!

タコ、ゾウリエビ、ナマコ、大きなヤドカリetc..



ぴいちゃんは2時間近く居ました。多分ここまで長く居たのはぴいちゃん一人だけ(笑)



スタッフ「この子は磯遊びが好きそうだなー」



そうなんです🥹磯遊びが大好きなんですよ。普段から海に行ってるけど、なかなか捕まえるのが大変で...


タッチプールが宝の山のようです。


 



皆さんも三重旅行をする際は、是非行ってみて下さいね〜🐟🐡




【昨日の遊び】


午前中はセミとトンボを観察



午後からプールをしていました。