エールベベのチャイルドシートを購入しました。

 

 



これの何が凄いって、上半身自由だということ!腰が固定されているような感じです。


ぴいちゃんはチャイルドシートの肩ベルトの締め付けで泣き叫んでたけど、それが無くなったので泣き叫ばずに装着してくれました。もっと早くこれに出会ってたら良かったなー。


ごめんね。嫌だったよね。

不快を取り除いてあげたらきちんと座れる子だったんだね。慣れてきたらギャーギャー言うかもしれないけど、今の所これで感覚過敏の癇癪は無くなりました。


脱走してしまう子にもいいそうですニコニコ取り付けも簡単!!3年保証もあり、事故をしたら無料交換までしてくれるとか何とか。


お子さんがチャイルドシートで嫌がってたら、ぜひこちらを検討してみて下さい❤




エールベベのおかげで、運転もスムーズ。

工場見学も機嫌よく行けました。


流れてくるお菓子にワクワクドキドキ。
お菓子の試食を食べたら小躍りしてました。

自然館にも行きました。
なかなか見応えがあって面白かった!貝殻を砂から見つけ出すコーナーが一番大喜びしていて、お尻プリプリでした(笑)



木の質感を手で感じ取る ....



そろそろ、公園遊びがしたいですね。暑くて遊べたもんじゃないけど ...