ぴいちゃん、3月1日で2歳になりました。




アンパンマンミュージアム




プレゼントはトトロやピカチュウのぬいぐるみ、踏切、電車、レールでした。


 

 

これ、凄いですよ。電車が通ると遮断機が下がり、カンカン鳴ります。人も、黄色の丸のつまみを回すと移動させられます。




夜はケーキ🎂


ろうそく2本を、ちゃんとフーフーして消せました😉

「今、こちょケーキ美味しかったおねだり


相当美味しかったようです。




さて、ぴいちゃんの成長を写真で振り返ってみたいと思います。


生後3ヶ月?凄いもちもちしてる。足の肉がたまりません。


寝返りしたあたりから、更に天使が爆発ラブ綿毛の髪の毛が最高ですね。


髪の毛が下りてきたら、また違った印象に。
このブルンブルンのほっぺが好きすぎて、暇さえあれば触ってましたね。今もだけど。


髪の毛がどんどん伸びるのに、切らせてくれないぴいちゃん。途中まで切って終わりました。


9ヶ月かな?手で食べ始めました。

おもちゃの中に入ってわちゃわちゃ。少しお兄ちゃんの顔つきになった?


公園でパパと棒選び。1歳前半



この2年間、とにかく楽しかったなー。

  

あっという間過ぎて寂しいけど😂1歳が永遠にやってこないのかと思うと、寂しくて一人で泣いてました(笑)でも、2歳のぴいちゃんの成長も楽しみだから複雑です。






ぴいちゃん、生まれてきてくれてありがとう。幸せをありがとう。これからも元気に育ってね。