三重県旅行の初日は、安土桃山文化村行ってきました。


今までなんで行ったことなかったんやろう〜ってくらい面白かった爆笑子供たちは憧れの忍者になり、アスレチックを楽しんだり空をロープ使って飛んだり。

劇も感動もんです!


役者さん皆揃って写真撮影してくれたり、子供たちへのサービスも非常に良かった。

道ですれ違った時も何回も声かけてくれたし。

「先程の若君でござるな〜。楽しんでいるかい?」

とかw

過去最高に近いくらい楽しい場所でした。三重県に行ったら安土桃山文化村に行ってみてください。イケメン役者さん勢揃いです。

幸せホクホク目が潤った。

夜は文化村の温泉に入ってきました。温泉も良かったです♨️


翌日は牡蠣!
いつも必ず行くのが英治丸ですね〜爆笑

一箱1500円で詰め放題。

これ、大人二人が食べきれないほど詰められます。帰宅後に夫婦でがっつり食べて、おぬりも10個は食べましたがきつかった。何個食べたか記憶ないけど、凄い量が入ります。

なので、毎年必ず行くところ。






帰り道では、もくもく手づくりファームに行ってきました。

ミニブタのショーを見て、豚のソーセージを食べるなかなかエグいところww豚さんメインのものが多いかな。面白かったよ爆笑ご飯もとっても美味しい!

子供たちは森の郵便屋さんで、神戸のおばあちゃんに、レターを出してみました。いつ届くかな?