京都の日帰り旅行してきました(*^_^*)

平安神宮→白川南通り→高台寺→清水寺とひたすら歩きながら移動の旅

白川南通りは、結婚式の前撮りカップルだらけでしたニコニコいいなあ。私も和装してみたい!と今更思います。

{2B8FFDD6-2EE6-400B-8EFC-805D05DE58C7}

{11590835-173D-4D84-A599-5FB1B29A6F67}

{0E84C0E5-6016-4B97-86FA-69155603F14C}


やっぱり京都は綺麗ですね。人も優しいし。道に迷っていたら、大丈夫?と声をかけて下さる方も時々いました。





ご飯もがっつり食べてます!幸せおねがい

{A67C56A2-75C1-4DF0-98B0-54ADED73868A}




最後に居酒屋行ったら、ハイボールが19時まで50円でした。

ちなみに入ったのが18時半だったので、頑張って2杯(ジョッキ)ハイボールを15分で飲んでしまい...あとはご想像通り。



もう酔っ払いですわ。


友人と何度か飲みに行ってるし、酒も何杯も飲んだりするけど、一度も酔った姿は見せたことがなかったんですよ。ところが、たった2杯のハイボールで酔い潰れてしまいました。

ルーシーはあまり酔わないポーカーフェイスって思われてたから、友人も驚いてましたガーン


短時間で2杯飲んだらダメやわ。度数高いし。



酔い潰れたらどうなるかというと、普段おしとやかを装っている私が、人格崩壊レベルにハイテンションになり、めっちゃ喋る、笑う、とにかくニタニタする、隣の席に座っている人を眺めるなど不審者極まりない。


隣の席に若い若い男性二人がアップルのパソコン広げて「人がどうすれば付いてくるか〜、コンセプトを持って〜、起業とはつまり〜」など、意識高いお話をしていたので気になっちゃって(笑)

頑張れ若者よって絡みそうになりました。




それから、帰宅後は旦那に絡み(笑)

和装がしたい、花嫁さん綺麗だった、私もなんで和装しなかったのか!と絡んでしまいました。


「そんなもん一人でしてこい」と旦那。冷たい野郎だな!と私もプンプン。

早く寝なよ酔っ払いと言われても、その後1時間もベラベラ何かを一方的に話した後に、ゴーゴー寝たそうです。


一番迷惑なパターンww



覚えてるのは「友達と飲んだ酒は最高で、幸せの酒だった!明日二日酔いしても悔いなし。」と発言してたことかな。





しかし、翌日になっても頭痛や頭重感、肩こりが取れないんですよ。後悔しかありませんね。



今回の京都の日帰り旅行は、ハイボール以外は最高でしたウインクハイボールも飲み方に気をつけなきゃなあ。