母がフラワーアレンジメント教室で作ってきたらしいです(^^)

ちきお君のいとこのパー君ママからも、もう一つ貰いました。ひな祭りをイメージしたものらしい。
{16BF5291-CD07-4239-BF19-488047F79246:01}


よかったね。ちきお君。





やっぱり今日も泣いてしまって、泣き虫飼い主ですキョロキョロ



ちきお君のことしか考えられず...

{DF575E1C-0B88-4472-B5D2-D95A2B33C4FF:01}

{D62B599B-8EE9-450D-8CAE-D481E33DBD4A:01}


こんなの作ってしまった(;^_^A


赤ちゃん時代はほんとに可愛い(*^^*)寝てる姿は長いし、野生を完全に捨てた感じですね。



子が生まれてからは、実家に帰った時は待ち構えていたかのように子供にぴったり付いてるの。
寝てる時は、ほんとに優しい顔してるでしょ?


お兄ちゃん気分だったのかな?子育てしてたのかな?オスだけど面倒見がよくて、いい子だったなあ。



ってこんな事ばかり考えていたら涙がまたえーん






今日は外に行き、気を紛らわせました。


行きつけのインドカレーを食べて、公園でしばらく遊び、ニトリでランドセルラックを見たりして過ごしてました。

帰ってきてからは、6時間位課題に没頭m(_ _)m

課題終わらない~!約2週間毎日やってるけど、まだ半分いった位です。悲しんでいる場合でもない現実。