「松下政経塾「・・・・♪ | 日本塗り替え研究会のブログ

「松下政経塾「・・・・♪

台風が近づいております。。。。


各地で暴風、大雨、土砂災害に厳重な警報が出ています。


不謹慎ですが・・・・台風や大雨のとき・・・・なんだか・・・・


ドキドキ♪ ワクワク♪しちゃう・・・・・ほさペンです♪



お疲れ様です!!




現場の台風対策は・・・・バッチリ!でしょうか??


皆さんの事ですから・・・・


心配ないと思います。


台風での被害がない事を祈ります。





「松下政経塾」




1978年に松下幸之助さんが、設立しました。



「政治と経済は一体である。」


「政治家の意識を高めることで経済も安定し、人々の幸せを追求できる」



と!!


幸之助さんは、私財を70億かけて政治家を要請する機関を立ち上げました。


設立時の幸之助さんは、87歳!


「まだまだやれる!まだまだやることがある!と行動を起こした」


すべては・・・・次世代のために・・・・



日本塗り替え研究会のブログ



先日、野田佳彦新総理が誕生しました!!



野田首相は・・・・



松下政経塾の・・・・一期生!!



5年間、松下政経塾で政治のあるべき姿を学んだそうです。



同塾で初の総理大臣が誕生しました!!


松下幸之助さんの想いが現実になった瞬間です。



87歳の幸之助さんが、日本の未来の為に設立した・・・・


「松下政経塾」



これからの、野田新総理に・・・・


かな~り♪


期待しちゃいます♪



さあ!!


9月も元気にスタートです!!



だから・・・


元気全開! 笑顔全開! 真心全開!


やったりましょう!!