完走記念証 | 筆無精が綴る足跡

筆無精が綴る足跡

~子宮頸がん腺がん再発~
病気のことを中心に,手探りでも前向きに,後悔のない人生を


治療中からの目標であった
マラソン大会に初出場してきました!

…と、いっても3kmの部ですがニヤリ



それでも、今の私にとっては、
前に進むための、
そして、自分に自信を持つための、
待ちに待った日でした。


結果は…完走!
マイペースで走りきりました!

青空に、サクラ、
沿道の応援、
遠くの山並みに、
子どもたちの遊び声


すべてが愛しいデレデレ
なぁんて、柄にもなく思いながら、

超超笑顔で走ってたので
…変な人に見えたかも?





こんな機会をつくってくれた
親友に感謝!!
一緒に走ってくれて、ありがとう!


「今度は、何しようかな♪」