夫婦ですけど…何か? | 筆無精が綴る足跡

筆無精が綴る足跡

~子宮頸がん腺がん再発~
病気のことを中心に,手探りでも前向きに,後悔のない人生を

昨晩、年に3~5回しかない
旦那さんの飲み会があった。

(ちなみに、私は今月だけで…3回キョロキョロ)

車で迎えに行き、
一緒にラーメン食べて帰ることに。




夜の繁華街を、二人で歩いていたら…


どうですかぁ~♪寄っていきませんか ~?」

(居酒屋の呼び込みかなぁ…?)



「どうです?
 ペロペロタイム!」




旦那さん、大大大爆笑爆笑爆笑爆笑
「ペロペロタイムだってぇぇ!!
 うひゃ、うひゃ…。」

その後も、歩いた先で
キャバクラの呼び込みなどにも、
数回、声かけられた。




カップルで並んで(仲良く?)
ラーメン屋を探し歩いている図が、

相手には

野郎同士が並んで
夜の街をウロウロしてる図

に見えているのか…。


髪の毛生えてきたのになぁ…
ジャージで、ノーメイクにボサボサ髪だけど…


旦那さんが大笑いする姿、
久々に見れたから、よしとするかぁ!?




シルエットから見ても…(男と女の)夫婦ですけど…何か?


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村