昨晩はありがとうございました!
来てくれた皆さんに感謝です。

 バシとその友人仲間達が久しぶりに集まって和やかに楽しい時間になりました。
 プロだった事もあったが何年もスティックを握る事も無かったバシが再び楽しんでプレイしようと思ったきっかけの場所がクロウダディでした。
 楽しい音楽と酒。
それが彼の生き甲斐だったと思う。
クロウダディからのバシは昔の名声を語る事はしなかった。
元プロだから、という事はバシにとって邪魔でしか無かったのだ。
 彼の第二の音楽人生はクロウダディでしりあった仲間達と共に始まったんだと思う。
 
そんな仲間達が集まってバシもニヤニヤしてただろう(笑)

破壊王というニックネームが付いていたが今回もやってくれました。
Kemper の謎の電源ダウン。
スネアのスナッピー破損。
マイクケーブル脱落。

「来てるよ来てるよー(笑)」って感じで意思表示してたのかもね(笑)

バシが作ってくれた仲間達の再会が出来て良かった。

ありがとうバシ!