今日の little boxer | 浜松の住宅塗装 塗濱ペイントワークス

浜松の住宅塗装 塗濱ペイントワークス

静岡県浜松市での住宅塗装は塗濱におまかせください。
(フリーダイアル)0120-049-140

今日も暑い~もやもや
でも、子供たちは元気に練習開始!!


ストレッチ
しっかりストレッチしないと身体痛めるぞくるくる


ロープ


シャドー
今日は子供いっぱい爆笑
熱気で暑さが倍増アセアセ


スパー
ライVSユキマサ
ユキマサ頑張れ!
手を出せ~!


ライVSショウタ
自分の距離を保と~!


レンVSギノザ
ちょっと近すぎるぞー


レンVSショウタ
小学生組!
1R1分なんだから、もっと手を出してこー!


レンVSヒュウガ
今日はスパーいっぱいできたね口笛
ラウンド短いんだから、もっともっと手を出さないとだねボクシング


寺田パパのミット打ち
今日はパパだけで練習参加
リングの上が汗まみせになってたびっくり


仕上げのシャドー
最後だぞー!
疲れてるけど、ここが踏ん張りどころ!
「誰のための練習だー!自分のための練習だろー!!」炎
堀内会長の激が飛ぶ中、気力を振り絞って動く子供たちおねがい
(๑و•̀ω•́)و 頑張れ!


最近暑さが増してきたから、みんな体調管理もしっかりしないとねウインク


また明日~
nice fightボクシング