今日の little boxer | 浜松の住宅塗装 塗濱ペイントワークス

浜松の住宅塗装 塗濱ペイントワークス

静岡県浜松市での住宅塗装は塗濱におまかせください。
(フリーダイアル)0120-049-140

今日もストレッチから~ルンルン

ストレッチしながら、リング上で行われてるミット見学(笑)


ロープ
背が伸びて、跳びにくくなったロープを少し前に新調くるくる
跳びやすくなったみたいでよかった~爆笑


シャドー
ミットを持ちながら、シャドーしてる子達にも目を光らせてる堀内会長ニヤリ


バック打ち
暑さのせいもあり、だんだんバテ気味になってくる子供たちアセアセ
頑張れ!!


ミット打ち

キツくなってきたとこでミット打ちボクシング
キツイときこそ頑張れ!
それが自分の力になる!

今日も汗がいっぱい落ちてるリングアセアセびっくりびっくり


仕上げのシャドー
会長の指導が入りながらのシャドー

練習後に体重は量って終わりルンルン

また明日~
nice fightボクシング