えっとね、BDイベントもまだまとめられてないけど(まとめる気はないことはないのです、、、ええ。)、ちょっと飛ばしてリアタイの記事書きます。


昨日は、大阪ATCで盛りだくさん会がありました!
飯窪さんを中心に、握手してきました

ほんとはチェキも買ってたんだけど、、、悲しい自業自得な理由により参加できませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。  


握手、レポります〜!

握手会は、部ごとにスタートの『影アナ』があります。さらっとスタッフが案内する時もあるけど、メンバーがグダグダよく解らない話を永遠とするときもあります(^p^) これ、私の大好物❤️

偏見と独断で、今日のヒット影アナは2部と5部ですね!✨

握手といっしょにこちらもレポします。


【1部】
1部はだいたいいつもしゃべれません。


私<あっ、あっ、えと、、、最近!美しさが増してると思います!
飯窪<わぁ!ありがとうございます



はーい!凡握手ー!
だって!可愛いんだもん!
もう可愛さに頭が最初追いつかないの!
飯窪さん、2次元の可愛さだから、2次元の可愛さに3次元の凡人脳みそがおいつかないの!わかる??

仕方ないの!



でも2部からはどうにか脳みそを誤魔化して、愉しい握手が出来たかな?と。

ていうか、2部の影アナにかなりほぐされた感じ✌︎('ω'✌︎ )


【2部】

*********

2部影アナ

生田<今日は大阪です。たこやきたべたいなー。最近言えば叶うってことを学びました

(飯窪<言う人によるー!)←マイクなし

生田<はるなんが、言う人によるって。リーダーが言ったらみんな買ってきてくれる、、塩たこやき食べたいなー。ねぇ、リーダー塩たこやき食べたいって言ってー?

譜久村<塩たこやき食べたいなー

ヲタ<フゥ〜!

*********


マイク通さず言いたいこと言っちゃういいくぼしゃん可愛い。てか、生飯の絡みがかわゆいーの。

からの、内容を絡めて握手

*********

飯窪2部握手

私<飯窪さんは影アナしないんですか?
飯窪<えー。影アナ苦手ですぅ。
私<えー。マイク通してほしいなぁ。
飯窪<んー、、、
私<生田さんとしてー♡
飯窪<それは嫌♡

*********

相変わらずのビジネス不仲に安心する❤️



そして【3部】へ

めげずに生飯ネタをぶつける


*********

飯窪3部握手

私<誕生日のプレゼントってもう届いた?

飯窪<まだ全然なんにも届いてないんですよー

私<ほんと。。。生田さんからは?

飯窪<あ、生田さんからはもらいましたー(言い方ぶっきらぼうww)

私<o(*>▽<*)o

飯窪<ありがとございまーす(ぶっきらぼうw)


*********


*********

私<生田さんから誕生日プレゼント何もらったのー?

飯窪<んー。なんかー。ピンクパンサーのブランケットとモコモコの靴下ー

私<可愛い!似合いそうo(*>▽<*)o

飯窪<ははー。ありがとございまーす(ぶっきらぼうww)

*********


いや、可愛い!
やっぱ生飯やな!
もこもこぬくぬくグッズで飯窪さんを温めようとする生田さん可愛いなっ⁉︎
生飯!さいこう!


続く。