ここからはイベントのコーナーに移行。

④ははるなんギリギリアンケートについて!



◯はるなんリクエスト

はその名の通り、飯窪さんがやりたいと言った企画をやる企画ですね!


最初の

 ⚫︎はるなんギリギリアンケート


は、飯窪さんが後からご自身のブログにも書いていましたが



*******************


普段、人の良いところを見つけるのが得意なので太鼓持ちアイドル~!って言って頂けることも多かったりするのですが、


私は基本、本音を話しているんですよ!!


それを媚びてる~!なんて言ってくるメンバーもいるので、ギリギリな質問にも本音で答えていきたいなーと思って挑戦しました!


太鼓持ちと媚びは、別物ですからね!( *ω´)笑



はるなんバースデー♪飯窪春菜  より

*******************




という理由で開催されたらしいです!💕


ファンからの質問をBOXに飯窪さんが手に入れて、ランダムに引く感じ!✨✨


結果としては私の質問が読まれる事はなかったけれど、「次は私かな?次は私かな?」ってドキドキしたし、他の人が考えた質問を聞くのもすごく楽しかった!


質問の紙を開けた時の飯窪さんの表情を見るのも楽しかったです。


開けて、一瞬ピクッてなって、動きを停止したりするんですよ!😂笑


実際は、そんなにガチなギリギリ質問はなかった印象なんですけどね。


基本全部セーフだったんじゃないかな?



さわやか五郎<ギリギリですからね⁉︎ SNSとかに書いちゃダメですよ‼︎



、、

、、、、


ふむ、これは「SNSに書けよ!」ってフリですね?

了解です。


ホントにダメな時は誓約書にサインさせられますからね(テレビ収録の時とか)




いくつか紹介します!

(記憶で書いてます。間違いあるかも汗)





【ファンからの質問】

ぶっちゃけ、モーニング娘。'17 どうなっちゃうと思いますか?ギリギリでお願いします!


(この全くギリギリじゃない質問を、どうにかギリギリに仕立て上げようとしているファンの気持ちが愛らしい質問ですねw)


【飯窪さんからの回答】

飯窪<来年は、、、13期が入ってくるかこないかもまだ判らないのでどうにでもなれって感じですw


ヲタク<wwwwww


飯窪<あ!でも海外ツアーとかしたいです!


ヲタク<おぉーーーう⁉︎


さわやか<それは事務所の偉い人の話を小耳に挟んだとかっ⁉︎


飯窪<いえ、むしろ事務所の偉い人の耳に今の話が入ったらいいな、と


ヲタク<wwwwww



聞いてますか⁉︎⁉︎⁉︎

アップフロントの偉い人‼︎‼︎‼︎ 

飯窪春菜は海外ツアーがしたいとのことです‼︎‼︎‼︎ 




海外ツアー関連の質問では、他にも、


飯窪<1番行ってみたい国はエチオピア


というお話もしてくれました。


飯窪家はエチオピアの男の子のチャイルド・スポンサーをしているらしいのですが、アイドルを知らないその男の子に、アイドルのステージを魅せてあげたいらしいのです!


まるで会ったことのない弟に会いに行きたいなぁーみたいな、そんな優しい顔で喋るんですよ‼︎‼︎✨


天使って、現世にいたのですね‼︎‼︎✨(知ってたけど)


しかも、さらっと語るんですよ。別に特別な事してるわけではなく、そうするのが当たり前のような。きっとご両親が昔からされていることなのでしょうが、人に優しくするのが当たり前という環境で育った飯窪さん。普段から飯窪さんがいつも優しい理由がちょっと解りましたね!✨✨






【ファンからの質問】

全力であざと可愛いポーズをしてください


(もはや質問ですらないw)


【飯窪さんからの回答】

飯窪<あざと可愛いって、何かよくわかんないんですよね~

何かお題ください! 言ってくれたのします!


ヲタク<さとう珠緒ーー‼︎‼︎


飯窪<さとう珠緒さん、、、あ! ってことはDVD見てくださったんですね!ありがとうございます!


そのDVDというのがこちら

{CA6F7ADE-C603-41E7-BDE9-DA1ABF9B1C3A}



このDVDの中で飯窪春菜ちゃんはさとう珠緒さんのモノマネをしています。通販もあるので、見逃した方、もう一度見たい方はぜひご購入を‼︎‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨


通販→e-lineUP



飯窪<も〜!ぷんぷんっ!



{CFEAF4CB-1D8E-4FEF-978F-19C1D9EB0B4C}参考資料



か、か、か、可愛いーー‼︎‼︎‼︎💕💕💕

DVDの中のモノマネも失神しそうなくらい可愛いかったけど、、、

さとう珠緒モノマネ

白魔法力強すぎだろうよぉ~~~~!殺されるかと思ったぁぁぁ〜〜‼︎‼︎😇🔪💕(天国行き)







【ファンからの質問】

カニのモノマネ、今年もお願いできますか?


(一応質問形式だけどやっぱりただのお願いw 去年もバースデーイベントでしてくれたんですよ!かなりヤバイカニのモノマネ🦀)



【飯窪さんからの回答】

飯窪<あー、、、、

さわやか<2016年バージョンでねっ‼︎

飯窪<、、はい


去年はあれだけ嫌がってたのに、今年はもう「やればいいんでしょー」状態w


さらっと全力でやり切ってくれました。

{F20557D2-2313-45BE-9903-335C42BAE342}
↑参考資料


飯窪<これ、この前本家の田中さんに見せたらドン引きされましたよ。


ちなみに本家↓ アンガールズの田中さん
{849ABB5C-53EF-4DD6-80BC-1CD4FF9693A5}


これにドン引きされるって相当だよ飯窪しゃん‼︎‼︎‼︎

いや、でも飯窪さんみたいな可愛い子がこんな変顔したら、、、うん。意外すぎるよね。うん。でも、そんなギャップが飯窪春菜の魅力と言いますか!💕
やり切る飯窪さんが大好きです‼︎‼︎❤️ 

カニ窪、推せるぅー🦀💕



全力でに続く。
めっちゃ重要!(カプネタ注意)