初めましての人は初めまして🏵
日頃からツイッター等でお世話になっている方は、わざわざここまで読みに来てくださってありがとうございますにひひ

私、ぬりえと申します。
どの主要都市に行くにも遠い田舎から、世界のモーニング娘。'16の飯窪春菜ちゃんを応援しているビンボー女ヲタでございます笑い泣き




飯窪春菜ちゃんブログ




さて、私最近、

今年の目標を決めました!✨✨
(⚠️私の新年は🐝飯窪春菜ちゃん🐝のお誕生日11/7から始まります。⚠️)

お正月から10日も経ってしまいましたが、まだ新年だろう‼︎‼︎と。新しいことを始めるなら今だろう‼︎‼︎と。


手始めにブログをはじめます。



ずばり!


今年度(飯窪春菜歴'22)の目標は
飯窪推しの分母を増やす‼︎

裏目標は
生飯民(生田衣梨奈ちゃん×飯窪春菜ちゃんのカップリングをこよなく愛す人たち)を増やすこと



飯窪春菜ちゃんって、可愛いじゃないですか‼︎‼︎💕 美しいじゃないですか‼︎‼︎💕✨💕✨

私はより多くの人に飯窪春菜の魅力を伝えたい‼︎‼︎‼︎ だって飯窪春菜の魅力を解らずに人生を歩いているなんて勿体無いじゃないですか⁉︎⁉︎⁉︎

ていうかぶっちゃけ
より多くの人に「はるなん大好きだよ」って言ってもらって、顔を優しく綻ばせる飯窪春菜を私は見たい‼︎‼︎‼︎

あと、早く
飯窪春菜の写真集がほしい‼︎‼︎←結局コレ
(出来れば和服メインでお願いしたい)



田舎に住んでてさらにビンボーってなると、本当に推しにしてあげられる事が限られてくるのですよ。゚(゚´ω`゚)゚。


だからせめて「飯窪春菜ちゃんってなんとなく素敵だな」と思い始めた人に、飯窪春菜ちゃんはなんとなくではなくガチで素敵なんだよ‼︎‼︎‼︎ と伝えていきたいな。と。


それで、1人でも2人でも、「はるなん大好き!」という人が増えたら良いな!という想いで、ブログをはじめます。


ツイッターでバラバラに書いてたレポートもどこかにまとめた方が見やすそうだなーと思っていたので、ちょうど良いかな?


ブログを書くのなんて、学生の時以来で拙い文章になると思うし、更新頻度も低めだとは思いますが、お付き合いいただける方はお付き合いしていただけたら、と思います🐝

よろしくお願いします✨✨