6月に初めてヴァン クリーフ&アーペルのヴィンテージアルハンブラのマラカイトのペンダント(長い)を購入した私ニコニコピンクハートしあわせ

最初に問い合せたマラカイトのイヤリングは店頭に在庫は無く、入金後のオーダーになると言われアセアセ

う~ん、、

石の個体差の大きいマラカイトはどうしても実物を見て決めたいっ!

という訳で、


フリーの入荷の可能性は非常に低いとのお話だったのですが、


もし万が一フリーで入ることがあればお電話くださいとお話ししました

そんなこと言われたら、しばらく入らないんだろう、、と思うじゃありませんか?



なんと1か月後の7月にお電話いただいてスマホ

「マラカイトのイヤリングが入りまして、、」

(こ、これは買わせる為の作戦だったのかあ~びっくり?)

あまりの早さにそんな思いがよぎりましたが

「見に行きます」と来店予約をして

作品を見せていただいたら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラ有無を言わさぬ圧倒的な美しさキラキラキラキラ



購入即決いたしました、、



チーン



ゲッターズ飯田さんの占いのラッキーデーに入金したかった為

先日、8月の末日に、購入して参りましたグリーンハート
結婚指輪がプラチナだったから、ペンダントとイヤリングに合わせて、ペルレゴールドパールリングスモールモデルも購入いたしましたキラキラ
あああああああ~ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
あああああああ~ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
あああああああ~ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ペルレは日常使いできるシンプルな可愛らしさがめちゃめちゃ気に入っておりますキラキラキラキラキラキラ

ちなみに副店長さんに伺ったところ、

「作戦じゃないですよアセアセ
本当になかなか入らないんですよアセアセ

と言われましたが、、(まだ疑っているニヤリ)

6月にペンダントを購入した後に

ゲッターズ飯田さんの占いの本の金の鳳凰の来年の表紙を知ってびっくりびっくりしたこと

をお伝えしたところ、私以上にびっくりしてくださって、ナイスリアクションしてくださいました笑

素敵な副店長さんに対応していただき幸せでございましたウインク

                    グリーンハート幸せ三姉妹の図グリーンハート
ペンダントのマラカイトちゃんがイヤリングのマラカイトちゃん達を呼んだのかな?という気持ちにもなり

ペンダントのマラカイトちゃんは穏やかで優しい柔らかい空気を纏っていましたが

イヤリングのマラカイトちゃんはこちらが圧倒されるような美しさと強さを感じさせます

音楽も聴こえてくるようなその輝きに、

買いたいと選んだのは私の筈ですが

ふと

「選ばれたのは私かもしれない」

地球に育まれた強く美しいマラカイトの石が、自身を最も大切にし守ってくれるだろう人間を選びここにやってきた

ような気持ちになったんです、、

私の方が下の立場なのだと感じたんです

、、僕として、生涯尽くす所存にございますピンクハート