毎日暑いですね太陽

夏を楽しめる夏らしい暑さなんじゃないかとも感じていますカキ氷

いや、夏らしさを超えた異常な暑さでしょうかアセアセ

昨日は5日ぶりのレッスンと、その後移動してO先生スタジオでの発表会リハーサルでした音符

マイケルジャクソン「ビリー・ジーン」

オリジナルの振付をしていただき踊らせていただきますピンクハート

チケット代無料の発表会ということで、版権も問題なしウインク

トウシューズで踊る
ヒップホップ+ジャズ+バレエ

という感じでしょうか

初日は出だしをなんとか通しましたが

やはりバレエの型を入れ続けた私にはむつかしい、、

なんとも微妙な踊りになっていましたタラー
「ビリー・ジーン」は名曲ですが、

実は歌詞の内容は生々しい男女関係を描いていて、、

「この子はあなたの子よ」
「あの一夜でできたのよ」
「僕はそんなつもりじゃなかった、、」

(マイケルは知人の芸能人がファンからそんな脅しのような手紙を貰ったことをテーマにこの曲を作ったそうです)

ところが感性豊かなO先生は、曲と私に「AIのイメージがある」と仰られ

アンドロイドに魂が下りて男性を誘惑するけれど、恋に落ちた男性が気がついたらそれは夢か幻か現実ではなかった、、

というような未来的ファンタジーが私の頭の中で錯綜しております

どうにか形にできるといいなあ

7月の舞台終了後はやっぱり毎日お菓子を食べてしまいぷくぷくしておりますが笑

楽しく頑張りたいと思いますウインク