金曜日土曜日日曜日とリハーサルでしたルンルン

ジゼル第二幕

先生に注意されつづけていたコールドが、ようやくまとまってまいりました

皆が1つになろうとしている

日曜日のリハーサルの後、

「必ず良い舞台になる」

そんな確信が生まれましたニコニコ

金平糖のバリエーションも、自分なりの表現を深めたら、踊るのが楽しくなりましたピンクハート

    ピンクハート今の全力を出しきって踊りたいピンクハート
日曜日の最後のスタジオリハーサルでは、お衣装を着て踊りましたルンルン

お衣装の重さは感じましたが、2回通して、2回とも、マネージ回りきることができましたハート

後少し、表現を深めていきたい

メンタル強く、踊れますように

実はこちらのお衣装、4年前に踊らせていただいたブルーバードグランパドドゥのフロリナ王女でお借りしたもののお色違いなのですが

ピ、ピンク色が、、

可愛すぎる~っっびっくり

受け取ってびっくりニコニコアセアセ

46歳、気合いを入れて着こなしたいと思いますガーベラ