本日のバリエーションリハーサルより

先日、父の日のプレゼントを届けに実家に帰りましたら、

ブログに上げていた自己満足写真を母がいたく褒めてくれましてアセアセ

親バカだけど

ありがたいなあ

お母さん大好きピンクハート

父も母も後期高齢者となりましたが、

2人とも、元気でシャンとしていて、

それが、

イコール私は恵まれている

ということになるよなあと感じさせられました

お父さんお母さん大好きピンクハートピンクハートピンクハート

どうかいつも元気でいてくださいキラキラキラキラキラキラ



さて本日のバリエーションリハーサルでは

マネージ

、、少し短くしてしまいましたが、回りきれました

ラストポーズで転びそうになりましたがアセアセ

マネージの中にアラセゴンドでクッペで歩くパを入れているのですが、

ピケターン2回+クッペで歩くパを3セット

その後最後まで11回シンプルなピケターンをするのですが、

この変形ものの3セット目が難しくて崩れてくる為、

そこをピケターンに変更したら安定するかな?

と思い、本日は、変形もの×2セット

その後ピケターン15回にしてみました

やっぱりその方が少し簡単になるかも!



明日は広い会場での場当たりなので、集中してがんばりますニコニコハート