本日はお教室本校にて初級クラスとバリエーションクラスを受けて参りましたニコニコ

生理2日目でヘロヘロしていましたが、ガムザッティのバリエーションも2回踊りましたよルンルン

金平糖のバリエーションも振付をおさらいし、、そろそろ始まるリハーサルに備えて練習しました

衣装もカタログ見せていただき第6候補まで決まりました

なんか、、やっぱり、、自分の好みというか似合うものは決まっている為ワンパターンになってしまいますねアセアセ

第一希望が通らないことが多い為、候補をたくさん出しておいて欲しいとのことでした

どれも素敵なので、どれになっても嬉しいなピンクハート

最終的には神様が決めてくださると思いますウインク