本番前日の舞台リハーサルの動画です☆

 

ついに動画をupしてしまいました~爆  笑

 

失敗しているところもありますし、でもあまり緊張しておらず、楽しんで踊れていて

 

本番では振りを間違えたところが幾つかあったのですが、こちらは間違えていませんし

 

本番では最初のポーズから思いっきり間違えていて、しかもそのことに、DVDを観るまで気がついていなかったという、、ガーン

 

落ち込みました

 

が、

 

自分らしいか、とも思いました

 

たくさん踊らせて頂いて、いっぱいいっぱいだったんだろうなと思います

 

今は本番のDVDの映像も気に入っていて、納得していますニコニコ

 

さて上のYouTubeにupさせて頂いた動画は、

 

一緒にK先生と組んだIちゃんが撮ってくれて、

 

Tバレエ団のO先生のアドバイスが入っていて、(女神のお声キラキラ

 

さらには終わった後に、ゲストの外国人プリンシパルダンサー、M・K様に、

 

「AreyoushoesOK!?

(あんたのシューズやばくね?)←笑

 

とお声を掛けて頂いたという、(神のお声キラキラ

 

それというのも公演直前はもう新しいトウシューズを購入する余裕が無くてあせる

 

本番当日用に取っておいたシューズはあったのですが、

 

1回アダジオのリハーサルをするだけで、

アダジオではほぼ左軸で立ち続ける為に、

左足爪先、トウの部分が一気に摩耗していく

 

う~ん、、ショボーン

 

だからこの前日の舞台リハーサルではつぶれかけたトウシューズを履いて踊ったのでした

 

これで何とか踊れたら本番も大丈夫かなあと思ってえー

 

回転がゆっくりなのは、パートナーの先生は体の引き上げの問題だと思っていたようですが、私はトウシューズの問題(甲が出過ぎてシューズが沈む)だと知っていたのです口笛

 

それを舞台袖から観ていたプリンシパル様が、気がついて、突っ込み、を入れて下さるという、、

 

ザハロワと踊られるような、世界のスターなんですよ?

 

何て素敵な人なんだろうラブと感動しましたドキドキ

 

そして日本語で「明日の本番は新しいシューズを履くから大丈夫です」と私はお答えしました(笑)

 

舞台の色がくるくる変わるのは、照明合わせの為です、本番ではピンク×グリーンでしたウインク

 

と、色々な思い出のあるステージの動画なので、upさせて頂きました~爆  笑

 

未熟ですが、積み重ねたものは見て頂けるかなあとビックリマーク

 

そして本当に良い音楽なのです照れ