昨日はお客様に嬉しい言葉をたくさん頂きました、、、



感動して、泣きそうになったよ☆



「あんたはこのフロアでベスト10には入るよ」

いつも朝採り苺をご購入下さる、口は悪いけれど(笑)、心の温かい、お優しい、T様

たっくさん居るB1Fスタッフの中で、ベスト10に入る、なんて自分では全く思わないですけれど、いつも本音トークなT様のお言葉だから、本当に、嬉しい!

「美人ねぇ」

バナナやりんごを酢漬けにして頂くという、健康フルーツマダム、I様

何度言われても、素直に嬉しい、お言葉です!

「あなたは良い方だから、今年中には決まりそうですね」

猫カフェが癒しだという、父と同い年の70歳、T様

結婚の予定も何もありませんがあせる

「私の良い予言はよく当たるんですよ」というお優しいお言葉、嬉しかったなあ…



自分なりに、一生懸命お仕事させて頂いておりますが、当たり前のことをしているだけなのに、それなのに、こんなにお優しいお言葉をかけて下さるお客様達に、どう感謝の気持ちを伝えたらいいのかな…?

もっと色々な面でスキルを磨いて、お応えするしかないですね!

私って、幸せ者☆