Cureにupしていながらブログで紹介させて頂いていない写真が溜まりに溜まっていますあせる

バレエにかまけ過ぎだわっあせる

Cureに、去年5月のドリームシューティングで撮影して頂いた、チャイナドレスの写真をupです☆

チャイナドレスカメラたん様

お友達のカメラマンさんから頂いたチャイナドレス☆

一度着て撮影して頂きたかったんですよね☆

ピンク色と艶やかな光沢が女性らしい☆

に、似合っていますでしょうか…

悲しいかな、バストがゆるくてヒップがきつい、という

仕方が無いですよね、そういうスタイルなんですから

たん様お手持ちの、小道具の銃を持って撮影して頂いたバージョンもお気に入りなのですが、こちらはオーソドックスに、チャイナドレスの
雰囲気を前面に押し出して、撮影して頂きましたカメラ

星宮的お気に入り写真↑*

これまたたん様お手持ちの、小道具の布をソファに敷いて、撮影

柄のある布に、柄のあるカーテン…

ぬりえの苦手な「柄on柄」

これってどうなのはてなマーク

それが、頂いたお写真を拝見したら、この、悪く言えば「ごちゃごちゃした雰囲気」が、チャイナドレスにぴったり☆合っていたのです☆

華やかな雰囲気、とってもいいですよね☆

きりっとした表情と、チャイナドレスならではのセクシーなスリット☆

ああもっとスタイルが良かったらなあ…

それでもとっても素敵に撮影して頂いて、お気に入りの写真です☆