チャイナドレスカメラたん様

昨日は朝から雨晴れ雨晴れ

結局夜には大雨になり、朝傘を持って出なかった私は、賭けに負けたような形になりました(笑)

教室に傘があって良かった(>_<)

そんな訳で昨日のFサロンの得招会では、お客様少なめはてなマークあせる

それでもやっぱり楽しかった、得招会になりました(^o^)

お隣でビタクラフトのフライパンをデモンストレーション販売されていたマネキンさんが、何と82歳のお祖母ちゃんでビックリマーク

今井さんの言葉の数々、胸の宝石箱に、大切にしまっています宝石ブルー

本当に素晴らしい、凛とした日本女性でらして、人生のお勉強をさせて頂きましたキラキラ

大好きなイエロードッグスカフェのパンは、又暫く購入出来ないからと、3000円分も買いだめをし食パン

最終的には売り上げもそこそこいったんじゃないかな?

店長様始めスタッフ皆様のお陰ですね☆

お仕事と寒さに疲れた体で教室に向かったけれど、レッスンが始まったら夢中になって、疲れも吹っ飛ぶ楽しさでした(^o^)

何だか本当に、全てに感謝の気持ちでいっぱいです☆