Mサロンでの得招会、無事終了致しました(^o^)

一年前の得招会では一番の売上だったMサロン、今年はどうかな?と思いましたが、、

予想よりもお客様の入りが少なかった様なのですが、フルーツは、最終的には、昨年に近い売上まで伸びました、やったね☆

きんかん、デコポン、ピスタチオ、それぞれバランス良く売れてくれて、こういうの、嬉しいんですよね~☆

スタッフさん二人くらいに、「毎回あなたが来た方がいいんじゃないの?」「やっぱり彼女がいいよね~」というようなお言葉を頂いて、う、嬉しいな…



売場に入ってまだ半年にもなっていない新店長、売場に異動になったばかりの社員さん、二年目の社員さん、新入社員さん、そして私

三年近く、お仕事させて頂いている訳ですから、販売スキルが高いのも当たり前?

今回も店長様始めスタッフ皆様良い方ばかりで幸せ、楽しい、感謝の一日でした(^o^)☆