レオタードカメラ野呂実様

どうにかレッスン終了♪

…体調不良が続いておりまして、気管支炎からまた軽い風邪になってしまったようで、微熱を感じながらのレッスンでしたので、今日最後まで受けられるかな?とひやひやしながらも、レッスンを受けながら、徐々に体が元気になっていくのを感じられたので、無事にレッスン終了☆、良かったです☆

明日もお仕事の後レッスンに行かれるかな☆

これまで毎週土曜日日曜日がバレエお休みデーだった訳ですが、その土曜日日曜日にお仕事のお休みを頂いて、お教室のレッスン&公演のリハーサルに参加させて頂いて、月曜日から金曜日はお仕事、その後レッスン、と、体を休める日が全く無くなってしまったこと、ストレスから甘いものを多めに摂ってしまっていたこと、寒いのに体を冷やすもの(果物とか果物とか)をたくさん摂っていたこと

この辺りを、改善していきたいと思います(_ _)