シェア撮影会に参加して参りました(^o^)


星宮には珍しく、遅刻もせず…


一番乗り


素敵なスタジオ


そして…


続々到着


素敵参加者様


その素敵な空間に


参加させて頂けて光栄に思います☆


今日は「エマ」のエマさんとバレエのレオタードを撮影して頂きましたカメラ


サンタガールはタイムオーバーとなってしまったのですが、でも今日は何と言っても初出しのエマさんとレオタードを撮影して頂きたかったので…


シェア撮影会という恵まれた環境で集中して撮影して頂けて嬉しかったです☆


「エマ」エマさん


メルダース家メイド服をコスパさんで破格のバーゲン価格となっていたものの誘惑に負けて購入してしまったのですけれど


星宮、自分にエマさんのコスプレが似合わないだろうということは容易に想像出来ておりました…


(>o<)



まさかここまでとは…



コスプレして初めて知りました


エマさんは…


難しい…



エマさんの、天涯孤独、生い立ち、生き方は…


何不自由無く安穏として生きて来た星宮には…


表現し切れない…


(>_<)


自分の力不足を痛感しました(>o<)


メルダース家メイドヌリエとしてなら見られなくも無いかな(泣)


星宮ぬりえのコスプレ日記-メルダース家メイド


素敵写真ありがとうございます☆


バレエレオタード


こちらはスタジオにあった鳥かごを小道具にオリジナルバレエを演じてみました♪


星宮ぬりえのコスプレ日記-レオタード カメラ

                           evergreen様

素敵写真ありがとうございます☆

evergreenさん、いつも口煩いっ

(>o<)

星宮にお付き合い頂いて…

本当にありがとうございまーすあせる


シェア撮影会の、個人撮影会でありつつ複数人撮影会であるというこの形は…


撮影会の、一番好きな形です☆


カメラマンさんと一対一で撮影に集中出来るところは勿論、他の方の撮影風景を眺めたり他の方とお話させて頂いたりが本当に楽しくて大好きです☆


主催様、参加者様、お疲れ様でした(^o^)