今日はいいお天気でしたね☆


こんないいお天気の日にはこの世に生まれ落ちた幸せをまごうことなく信じることが出来ますよね☆



毎日「赤毛のアン」をむさぼる様に読んでいます(笑)




今日もハウスメイドのお仕事の二件ハシゴ


今日は一件目のお仕事と二件目のお仕事の間に4時間もの空き時間がありました時計


そんな時は…


本読もうかな♪


映画観ようかな♪


美術館行こうかな♪


今日は六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリーで開催中のヴァン クリーフ&アーペル「ザ スピリット オブビューティー展」 へ行って参りました(^o^)


2009年秋、フランスのハイジュエラー、ヴァン クリーフ&アーペルは、アーカイブおよび、フランス国内外の個人コレクションから300点近くのジュエリーや時計、美術作品を集め、日本では初めてとなる大規模な展覧会を開催いたします。