今日のリフレッシュクラブ は大賑わいでしたドキドキ


星宮ぬりえのコスプレ日記-ぬりえ ベルフィーユメイド服

                           っ

                           ドキドキ


今日の成功は…


ご主人様、しげさん、メイドさん、皆様のお陰であり、私の貢献は微々たるもの(謙遜じゃありません!)で…


でも微かなものではあっても


その一つになれたことが


嬉しい…


ご主人様ありがとうございます☆


しげさん ありがとうございます☆


メイドさんありがとうございます☆


リフレッシュクラブのメイド達


リフレッシュクラブに行く度メイド達に恋に落ちそうになる私です…


いえ本当に


リフレッシュクラブのメイド達は皆どうしてあんなに素敵なんだ(>o<)


今日初めてお会いした綾夏ちゃん ゆうちゃん も可愛かったです☆


皆、ぬりえより何歳も年下だというのにあの完成度…


ぬりえ、自分の人生を甚だ疑問に思います…


(笑)


でもそんな皆とご一緒にお仕事させて頂けることを本当に嬉しく、光栄に思います☆


皆大好き☆


今日もありがとう☆





ご主人様が


メイドさんが


リフレッシュクラブが


幸せな


皆が幸せな


リフレッシュクラブになる様に


ビックリマーク


微々たる力を尽くしていきたい…