今日から8月ですね、久々のブログですね!

 

土曜日にネズミが出ました

トイレに行こうと思って、玄関の方へ向かったら

廊下を出るところの階段の下にいて

驚いて、声出したら隣の靴箱と壁の隙間に入って行きました

ねずみの嫌がる音をYouTubeをテレビで出して

母と2人でネズミの見張り番のスプレーでやっつけました

私は、ねずみを見張って、お母さんがスプレー缶2本くらい使ってやっつけました!

 

次の日に妹が来てくれて、ねずみの通り道を掃除手伝いにきてくれて

キレイにしてもらったらねずみもアリも出なくなりました(*^^)vラブラブ

その日は🍣をとって、お昼しました!

美味しかったですクローバー

 

まだ、安心はできませんが、とりあえず一安心です。

雨が降ったときは不安なので

昨日も音を出していますアップ

家の中はネズミの見張り番だらけです

キラキラ

お掃除がんばります(∩´∀`)∩

 

アート塗り絵も好きなのでがんばります!

 

チョコいつもありがとうございますチョコ

8月は、ゆっくり休んで、楽しみたいなぁ。