こんにちは(*^▽^*)ピンクハート

 

さあ、ダイソーで買ってきたぬりえを

 

今日は紹介しますね音譜

1冊目

ディズニープリンセスぬりえ

新しいバージョンがぬりえの棚の真ん中くらいにあって

みつけたときうれしかった(*´▽`*)

このぬりえだけ2冊買いました!NEW

 

2冊目

トイストーリーぬりえ

はじめて見かけたので良かったです!

映画もシリーズがたくさん出ていて

いつも楽しくて笑って泣けてどんでん返しのラストが素晴らしくて

目がはなせませんねアート

3冊目は

ミッキー&フレンズ

このぬりえシリーズはまだ、色々あるみたいだけど

ぬりえの棚の中から探してみてね乙女のトキメキ

裏表紙もどのぬりえも素敵でしたラブラブ

そして、いつも使っている白ペンです🖊

キラキラやっぱりね 塗り絵ポエムの 秘術品キラキラ