春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

前の職場で飲んだシソジュース
18から20頃まで働いた所で飲んだんだけどおいしかったよ
家のこととか、職場との人と上手くいかなくて、やめちゃったんだけどね(*´Д`)
やりたいこともなかったし、でも、ここにはいられないなって思ってね
だから、今やりたいこと したいこと 行きたいことたくさんあってアップ
人一倍嬉しんだよ(*´▽`*)乙女のトキメキオーナメント
今、好きなのは、みちょのざくろアップサイダー割ロゼワイン
とっても美味しいよハートお勧めですハート
飲んだことあるかな宝石赤
昨日そうそう三色団子たべたよお団子コーヒー
おいしかったな(^^)/~~~ドキドキ
 
乙女のトキメキ大好きな ことがあったら やってみて乙女のトキメキ
大丈夫、これからもたくさんみつかるからね!