こんにちは

(*´▽`*)

きのう、サンリオの絵の描き方の

本を参考に背景を絵描きましたアート

以前お話ししていた

マイメロディぬりえのおうちのページが塗れました

リボン

このマイメロちゃんのぬりえは

学生の頃、スーパーに友達や先生たちと

買い物に行った時のです星空

もうこのページしか残っていないから

マイメロディのこのぬりえですと

言えないのですがざんねんです

1冊塗り終えました本

このページのぬりえ知ってるかな?

使用した画材は

水彩色鉛筆

100均の色鉛筆

ホルベイン色鉛筆ホワイト

ohuhuアートマーカペン筆先水彩ペン160色

名前が長くてどこまで書けばいいですか(*'ω'*)

 

色別に並べ替えました乙女のトキメキ

お気に入りですピンクハート

まさか、このマイメロちゃんピンク薔薇

アメブロで飛び出すハート

塗り絵ポエムになるとは思わなかっただろうなピンク音符ピンク音符

 

キラキラ思い出と 色んな時間 流れてるキラキラ