こんばんは

(*'▽')本当にメタリックカラーで

すっごーい(*´▽`*)嬉しいな宝石赤

有難うございますラブラブ

アイスクリームうさぎが2位🥈になりました

本当に夢見たいです乙女のトキメキ

ハート

こちらはマイメロディぬりえからです

塗りかけページから2年くらいかけて完成しました!

水彩色鉛筆

水筆

プリズマカラー色鉛筆

無印色鉛筆

デコレーゼ

ゲルインクボールペン

白ペン

本のところに使いました

目とラグマットのボンボンに使いました

時間は掛かったけれどとっても気にいったキラキラ

1枚になりましたオーナメント

お部屋の野原色の絨毯がポイントです!

本棚の櫃感も気にいっています本

 

お部屋にも 自然の空気 流れてる