こんにちは

いつも見に来てくれてありがとうございます

(*´▽`*)ラブラブ

皆さまのおかげで描けましたアップ

私のオリジナルキャラクターの

アイスクリームうさぎです乙女のトキメキ

使用した画材は

プリズマカラー色鉛筆

無印色鉛筆

メタリック色鉛筆

ダイソーのツイン水性カラペン

鉛筆削りはステットラーの2つ穴を使いました!

この鉛筆削りは木のところをけずらずに芯だけを削ってくれるので

プリズマカラー色鉛筆の柔らかい芯には

とてもいいですキラキラ

芯だけ尖らせても折れにくいので

ほんとに助かりますクローバー

無印の色鉛筆は軽くて、プリズマカラー色鉛筆のサイズなので

一緒に使うにとても気に入っています(*´▽`*)

色も60色パステルが素敵ですアート

 

新しい色鉛筆買うときは

鉛筆削りは持ってるので合うのか?

色鉛筆ケースに入るのか?

(*‘ω‘ *)気になります

キラキラゆめみてた オリジナルのね キャラクター鉛筆

アイスクリームうさぎが、描けて本当に嬉しいです!照れ