こんにちは(∩´∀`)∩

お元気ですかラブラブ

いつも暖かいコメントやたくさんの

応援ありがとうございますキラキラ

 

私は、まだ本調子ではないけれど

少しずつ元気を取り戻していますアップ

 

皆さんも風邪などひかないようにしてくださいね!

 

今塗っている塗り絵です

クロミ遊び塗り絵アート

クロミちゃんマイメロちゃんぴあのちゃんの

カップケーキのページを塗り始めました

水彩色鉛筆とプリズマカラー色鉛筆で塗り始めましたカップケーキ

こんなにケーキを塗ることはないので

とってもワクワクして選びましたチョコカップケーキ

上手に塗れたらいいけど今からドキドキしていますラブラブ爆  笑

 

そしてもうひとつチョコ

この塗り絵も塗っています

ラプンツェルの船の素敵な見開きの塗り絵本

おねがい

この塗り絵はなかなか、塗れなくて色々考えながら

塗り絵の本を見ながらゆっくりと塗っていきたいいなぁと思いますキラキラ

使っている色鉛筆はプリズマカラー色鉛筆とメタリック色鉛筆です

こんなに大きく塗ったことがないから

本当に綺麗に素敵に塗りたいですドキドキ

 

キラキラ綺麗な絵 もっと楽しく 塗っていくキラキラ

私は素敵な塗り絵をもっと素敵に塗りたいな。