こんにちは(*^▽^*)

いつもBlogを楽しみにしていてくれて

本当にありがとうございます!キラキラ

昨日

魔女の宅急便の原作を描かれた方の話を

テレビでみました!

すごく勉強になりました

「手帳に常に思いついたらいたずら描きするんです」って

そうか!描きたい物ってそうやって描いていけばいいんだアップ

って思いましたキラキラ

ワクワクを大切にラブラブ

絵や塗り絵やポエムもニットも

作っていきますね乙女のトキメキ

 

ここで塗り絵紹介しますむらさき音符むらさき音符

クロミ遊び塗り絵ピンクハート

ずっとほしいなぁって思っていて

本屋さんの棚を見ていたらあって嬉しくて

購入しました!

マイメロディも登場!(*´▽`*)線画が素敵チョコ

色々あるよ

今週はマイメロディのお誕生日だからお祝いケーキ

何か塗り始めようかなチョコ

まだサンリオは行ったことないから行ってみたいんだよねピンク音符ピンク音符

1冊で色々な塗り絵がたくさんあって

すっごくお得です(∩´∀`)∩

 

クロミちゃん可愛い線画 飛び出るの