こんばんは(*´▽`*)お元気ですか?

私は少し喉が渇いています

部屋が乾燥しているなかな?

それでは

塗り絵の紹介と白ペンの紹介をします

東京ディズニーランドで

ミニーちゃんのイベントがやっているみたいですねキラキラ

ディズニー・アートブックスイラストシリーズ

大人ディズニー華やか塗り絵

レッスンブック

ガールズ

INKO KOTORIYAMA

この人の塗り絵集いくつか、持っていました。

ニット作家さんもされているし凄いなと思います

リボンミニーちゃんのページが素敵です

たくさんの時めくページがあって、

ラプンツェルやほかのページも豪華ですキラキラ

個人的には

キャラクター紹介のページが丁寧でカラーで参考になるので

とっても嬉しいです乙女のトキメキ

ありがとうございます(*^。^*)

こちらは

サクラクレパスジュエルボールペン

ジュエリーロールホワイトです

昨日使ってみました!

描きやすいですキラキラ

キラキラの細かい部分にも使いやすいですニコニコ

昨日の香港のディズニーランドのテレビもアップ

とても面白かったですキラキラ

次は、どうしようか(*^▽^*)

お楽しみに音譜