私の新年の抱負はズバリ!

「ずっとしてみたかったことを、とりあえずやってみる!」

 

私は1,2年前からトレース台が欲しいと

思っていました!(*´▽`*)キラキラ

そしてついに購入しました。

Amazonで7400円で1000円クーポンを使いました

中身はトレース台A31台

鉛筆1本

USBの充電コード

A3のお手本5枚

トレーシングペーパー10枚

説明書紙1枚

ライトで光る絵を描いたりする台ですキラキラ

スタンドになっていて6段階に出来ます

ライトも明るさも変えられます

上手く説明できなくてごめんね

鉛筆とかシャープペンシルとかでなぞって

絵の線を練習したり、別の紙に正書したり

します(*^。^*)

詳しくは動画を見たりしてみてねカラーパレット

A4のトレーシングペーパーも買ってみました。

ダイソーの20枚入りと

どこが違うのかな?と思い

50枚で829円のです

こちらの方が、紙の目が細かいのかなと

思います(∩´∀`)∩リボン

 

 

コーヒーまた塗り絵カフェでカップケーキ

ぬりえや白ペンの紹介していこうと思います

ウインク

お楽しみにパフェ

 

乙女のトキメキ嬉しくて 高鳴る気持ち 絵にしようイルカ