こんにちは(*´▽`*)

この前ジャスミンのお話をしていたので

こちらの中から

 

ジャスミンを塗りはじめました!

黒髪やドレスをぬってみました(*'ω'*)

まだ途中だけどアップしますねアップ

 

使用している

色鉛筆はプリズマカラーと無印の60色

電動消しゴム

練消しゴムです

塗り絵の投稿久しぶりすぎて

どう書いていたのか分からなくなるぅ。

そしてもう一枚 同じぬりえから

 

ラプンツェル

スター

ポップスターって塗り絵にしたらこんな感じかな?

と思い

ぬりえは前に塗って取って置いたのですキラキラ

ちょっとこんな感じに回って楽しそうな感じにしてみました

白ペンで回っている様子が伝わるといいだけど

偶然の出来上がりで完成して嬉しいですラブラブ

忘れていましたが

メタリック色鉛筆も使っていました(*‘∀‘)

思い出してよかった。

キラキラ楽し気に ラプンツェルが 舞っているキラキラ