こんばんはいつも見に来てくれてありがとうございます宝石赤

(●´ω`●)寒くなって参りましたね宝石紫

私はこの間インフルエンザのワクチン注射に行ってきましたよ

皆さんも行った人いるのかな?

 

そして

あみぐるみやティシュカバーなどが作りたくて

キャンドゥへ毛糸を買いに行ってきました

そして見つけたのが

ふわふわメロディという毛糸がありましたビックリマーク

写真撮ったんだけど、消してしまって確認したんだけど

ありませんごめんなさい。

カラーナンバーは1番と4番です

ラズベリーみたいな色と金色ですキラキラ

ケーク

色んな色が入っている毛糸です

フラッフィのオフホワイト

ライラックピンクと

フエルトでB.P

うさぎの布を貼りました

掛けられるように取っ手を作りました

タテにもできるように組み合わせで作りました

 

キャンドゥの毛糸は

ごしょう産業を見てみてくださいね音譜

あみぐるみ

毛糸選びに悩んでしまい、これから編みます٩(●˙▿˙●)

まだ悩んでるけど

ふわもこモール

てんてんZAKKAアクリルは使っていこうと思います

オレンジ色が可愛いくて買いました乙女のトキメキ

キラキラ

あみぐるみもお楽しに

照れハート

タテヨコノ ティシュカバーなの 素敵でしょ

難しかったけれど出来て嬉しくて感動しました。

 

久しぶりにぬりえを塗りました

なんだか、懐かし感じですお月様