お久しぶりです!

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

ちょっとおそくなってごめんね。

お正月は、あっという間にすぎってったよ。

 

寒くて、体調を崩して、お腹壊したりして

なんか、ぐったりでした。

 

皆さんはどんなお正月でしたか?

 

今年はじめの投稿はニコニコ

こちらの雪遊びをしてあそんでいる、うさぎのイラストです。

使用した画材はアート

色鉛筆

ダイソーの水性カラーペン、白ペン

シグノの白ペンです。

 

私はうさぎのキャラクターのが好きなので

描いてみました!

少しずつ描いて完成しました雪だるま

雪うさぎと、かまくら、うさぎの女の子を描きましたうさぎクッキー

 

背景には、みどりとキラキラ、色鉛筆で輝きを入れました乙女のトキメキ

描きながら、考えて出来上がって嬉しかったです。

リボンぴょんぴょんと 塗り絵も絵もね 楽しもうリボン

                  

 

 

桜いつも見に来てくれてありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします桜