おはようございます。

昨日は、水性クレヨンでぬりえをためし塗りをしていました。

また塗り絵が塗れたらアップにしますチョコ

水彩クレヨンとか水溶性クレヨンとか言うそうですね。

私が使っている水性クレヨンは、リップクリームみたいに芯が出せて。

柔らかくて塗り心地がとてもいいです。

色も48色入っているので混ぜたりして使えばもっと色数ができます。

水筆を使って絵の具のようにも付けます。

広い背景にもとてもいいです。

カラーパレット

今日は、この前塗ったダイソーのディズニーぬりえからです。

 

使用した画材は

色鉛筆

ネオンカラー色鉛筆

メタリック色鉛筆

ゲルインクボールペン

水性マーカーペン

白ペン

電動消しゴムです。

くまのプーさんの赤い長靴に見えたのでそうしました。

背景はイルミネーションの動画を見て参考に描いたりして塗りました。

ちょっとむずかしかったけれど、出来上がって嬉しかったですキラキラ

キラキラを描いたり、窓を描いて間違えて電動消しゴムで描き直したりして

とっても面白かったです。

🎄工夫して とても素敵な クリスマス🎄