みなさんこんばんは(*´▽`*)

キラキラいつも素敵な時をありがとうございますキラキラ

今日から11月

寒いですね、こちらは、雨が降っていました!

風邪ひかないように気を付けてくださいねキラキラ

不思議な国のアリスをぬりましたハート

アリスは以前に塗って、背景と子猫とお花の👑をどの色にしようか。

ずっと悩んでいて昨日やっとひらめき気づきできましたキラキラ

 

ちなみにアップにするとこんな感じです。

ダイソーのディズニーのぬりえ

ダイソーの白ペン色鉛筆 水彩色鉛筆

無印良品 色鉛筆60色を使って塗りましたアート

 

宝石赤ぽかぽかな アリスと子猫 花の上宝石赤

(おはなの上に座っているアリスと子猫が、あたたかそうで楽しそう。)