みなさまお元気ですか。

お久しぶりの更新になります。

先日、弟がお誕生日ケーキを買ってきてくれて。

お母さんと弟と私とでいただきました。

とっても私は、嬉しくて言葉が出てきませんでした!

とってもおいしい🍰でした。

ありがとう。本当に幸せな日でした。

 

すみっコぐらしの塗り絵レッスンブック2からです。

色鉛筆 

水彩色鉛筆

デコレーゼのボールペン

ダイソーのカラーペンなどです。

そしてこれはずっと前に塗っていたのに再度色を塗って仕上げました。

1年半ぐらいかな。覚えていません。

乙女のトキメキ何日か経ってから輝くようにしてみたくなってホワイトを入れました乙女のトキメキ

塗り絵の世界観がグレードアップしているといいけどな。アップ

いつも見に来てくださりありがとうございます。

 

キラキラみずうみで ねこのきょうだい 魚釣りキラキラ