毎日わちゃわちゃ過ごしていたらあら!!!

あと1週間になりましたね

越後湯沢🩷

かーくん🩷🩷

かーくんと会えるよぉ



こんな可愛いかっこいいお茶目な人と会える!

やっとだよやっと会える

春のライブから長かったな

その長さを気にしないためにも自分に集中してやることをこなしてきた

ラスト1週間結構忙しい

月★先月から始めたアクロバットの教室

火★歯医者

水★脱毛予約

木★漢検のWEB合否通知サービス開始日 ドキドキ

金★舞台の稽古 ドキドキドキドキ!

土★越後湯沢🩷ライブ、ツーショット、動画 

日★越後湯沢🩷サイン、お見送り


かーくん🩷

私の愛しい人

心が落ち着いたりキュンと跳ね上がったり

不安になったりズキンと痛くなったりする

1番は自分が前向きになれる指標そのもの


皆さんどんな服を着ていくかバックは?靴は?美容院、ネイルやエステ、ダイエット

かーくんと会うときだけでいいから自分史上1番可愛い自分でいたい!なんて思ったり、、、


ふぅ言葉決めた?

やってみないとどんなか分からないもん不安じゃない?

私は全然思いつきません!!

ベタなこといってもなぁウケ狙ってもなぁうーん

この間の動画は良かったなぁ

かーくん無理しないでほしいけど

かーくんともっともっと触れ合いたい🥺


かーくんは1人だからファン何百人も相手するの大変だよね 分かる普通に考えて大変に決まってる

でもいつもキラキラして私たちのお星さま


NO1だよ 紛れもなく 嫌でもどうしたって

かーくんはNO1のキラキラ星🩷🌟


越後湯沢初めて行く

夏だから北陸とて暑いか

昔の彼氏新潟の人いたなぁ六日町?

男は顔で選んじゃダメ この時学んだわ

かーくんみたいに顔も身体も中身も全てかっこいい男を選ばないと

みたいなってかーくんしか見えないでーす🩷


そして今日もつま恋の動画見て寝る

そして明日は自主映画の撮影がある!!

朝めちゃくちゃ早い!こわい!おきれない!

やばいやばい!しかもボイトレもあったわ

やばいっ!

でもきっともうかーくんは日本に帰って来てるから私頑張る!!