舞台に出ます!劇団に入って初舞台です
今回は短編5作品のオムニバスで私はその中の一つに出演
脚本書いたうちの劇団の代表がほんとに病気になって書いた作品
ほろりとしたり、病気の中でもクスッとしたり、生きていることを今一度考える作品なのかな

私以外はベテランの役者ばかり
なので不安な日々を過ごしてはいますが、それでもやっと、やーっと!舞台に立てることが嬉しい!
正直未知の世界です
でも、、、やりたい 前に進みたい
これはかーくんを知ってからこんなに前向きになれたんだと思ってる

 天野順一朗短編作品集「びょうき」作・演出 天野順一朗【会場】シアターココ名古屋市千種区池下1-11-11 スタチオン池下2階地下鉄東山線「池下」駅1番出口より徒歩約1分【日時】8月24日(土)19:008月25日(日)11:00 / 15:00※開場は30分前【料金】前売:3000円 当日:3500円※学生は各500円割引

こちらは和蘭三葉扱い予約フォームです
あ、私の役者名は和蘭三葉です!
わらんみつば と呼びます😄
おらんだみつば がセロリのことなんですが、人名なので わらんみつば と付けて貰いました
何故野菜の名前かは分からないけど気に入っています!
https://trkr.jp/ticket?p=byouki&a=mwaran
小劇場てどうだろみんな行くのかな
かーくんとか光GENJIファンだとミュージカルや大きい舞台でのお芝居だもんなぁ
またそれとは違う面白さがある小劇場もなかなか楽しいです😊

私にとって小さいけど大きな一歩
大切に踏みしめて歩いて行きたいです

今日はかーくんもブログ更新したしいい日だった🩷